NEWS BLOG

今週末はいっぱいあそぼ♪

こんにちは~

昨日の体育の跳び箱で

足をぬくとびかたで8段飛べたー☆

かな♪

 

組み体操で10人タワーっていう

大技ができたよー♪

ゆうり♪

 

なぁとまりあは体育大会でなぁがリレー

まりあは二人三脚をやるよ☆

なぁは100mがんばるー♪

まりあは2年連続二人三脚がんばるー♪

 

体育大会の練習が、あるよ!

大縄の練習してるからがんばるぞー☆

なお♪

 

理科の点数28点とっちゃった~笑

ままが怒ってる~!!笑

家庭教師か塾ねッでゆわれちゃった!

どーしよ?みんな助けて~!!

まひろ♪

 

そんな感じの日々を過ごしてるキッズです!!

そんなキッズは今週末、ライブいっぱい♪

13日は撮影会&ミニライブ

今回はバーサスキッズが主役らしいよ~

セットリストも当日、みんなに決めてもらって

40分もライブするよ!!

14日はアイドルドランカー

たのしみだな~

15日はお姉ちゃんユニットに

まけないぞーー★

みんなー!
13*14*15のLIVE遊びに来てねーー♪

image

9/13(土)タイムテーブル

「バーサス 撮影会&ミニライブ

 ~バーサスキッズが主役♪~」 

日時:2014/9/13(土)

会場:名古屋 HLIDAY NEXT

    *撮影する時は、白川公園へ移動します。

時間:13:00受付

料金:2500円(D代500円別)

出演:バーサスキッズ/cAAst/いくみ/ゆか&かな 他

予約:予約取り置き

 

【当日の流れ】

13:00~ 受付 *名古屋HLIDAY NEXT

13:15~ 移動

13:30~ 集合撮影会開始 *白川公園内

14:00~ 個人撮影会開始 *白川公園内

15:00~ 移動

16:00~ ミニライブスタート *名古屋HLIDAY NEXT

16:00~ いくみ (仮)

16:05~ ゆか&かな (仮)

16:10~ cAAst

16:20~ バーサスキッズ

~17:00 終演

17:15~ 物販

~18:30 完全撤収

*撮影会は、個人撮影希望について、1人につき別途500円かかります。

*ミニライブからの参加も可能。(料金は一緒)

*撮影会から参加してくださった方は、ライブ中も撮影可能。

*雨の場合、撮影場所が変更になる可能性があります。

★バーサスキッズのミニライブ企画として、持ち時間40分間の

セットリストを、当日のお客様の意見により決めます!!!★

13・14・15のバーサスキッズ出演メンバー

9/13(土)「撮影会&ミニライブ」

出演メンバー:かな・ゆうり・ひな・なな

なお・まりあ・まひろ・くるみ・あみか

9/14(日)「アイドルドランカーin名古屋」

出演メンバー:かな・ゆうり・ひな・なな

なお・まりあ・まひろ・くるみ

9/15(月)「Sugar Party」

出演:かな・ゆうり・ひな・なな

まりあ・まひろ・くるみ・うらら・なお(1部のみ)

 

是非、遊びに来てください!

まりあ かな ゆうり なな ひなだよ♪

まりあは今日教育相談があったー!

1年生のときより頑張ってるね☆っていわれた!

これからもがんばろー☆

ななはもうすぐ野外学習があるよ!

カレーじょうずにつくれるかなー?

ゆうりは組み体操で扇をやったときにいつも土台だけど

扇は真ん中でたってるだけで楽だった♪

かなはねーこの前身体測定があって、

背の順がいっこ前になちゃった(汗)

ひなはもうすぐ文化祭で3年生の先輩が

書道パフォーマンスをしている横でおどるんだー♪

 

キッズは、13日にライブと撮影会!

持ち時間いっぱいだよ!!何曲できるかな?

14日も15日もライブ!

3日間も名古屋でできるよ~♪

みんなきてねっ!!!

9/13レッスン生撮影会参加メンバー③

⑦小学4年生「ゆか」*初参加*

バーサスの秘密兵器!?

小学4年生ゆかがはじめてお客さんの前に♪

この写真は、日焼けする前の写真です。笑

 

EVENT CALENDER